電話でのお問い合わせ

JOINT PROJECT エントリー型
共同分譲事業

群馬県企業局では、「板倉ニュータウン」の個人向け宅地分譲、共同分譲を実施してまいりましたが、今回新たな取り組みとして「板倉ニュータウン」の新規宅地分譲募集にあたり、住宅事業者様を対象とした「エントリー型共同分譲」を実施することといたしました。
テレワークの浸透により都心部、県外の住宅建築希望者からの板倉ニュータウンへの移住及び相談増が見込まれております。住宅事業者様が板倉ニュータウンでの住宅事業に参画しやすいよう、「エントリー型共同分譲」を企画いたしました。
群馬県が販売する土地の安心感と住宅事業者様の創意工夫を生かした良質な住宅の提案を共同で行うことで、不動産・住宅購入検討者の多様化したニーズに応え、相乗効果により新たな事業機会を創出してまいります。
つきましては、『板倉ニュータウン|群馬県× 住宅事業者「共同分譲説明会」』を開催し本企画に参加いただける住宅事業者様を募集いたします。説明会では、共同分譲事業の内容や条件、対象宅地のご紹介のほか、説明会後には、共同分譲用地を実際にご案内する現地見学会を開催いたします。

参加には申込みが必要となります。下記参加申込フォームよりお申し込みください。
参加申込み数により、ライブ配信での閲覧をお願いする場合や、開催時間の変更、1社1名などの人数制限を設ける場合がございますので、お早めにお申し込みください。

説明会申込締切日6月16日(水)17時

エントリー型共同分譲とは

エントリー型共同分譲は、板倉ニュータウン内のエントリー共同分譲用対象宅地すべてに対して、土地使用料なく、お客様に営業活動が行えます。住宅事業者様がお客様を獲得し、お客様と群馬県の画地契約後、住宅を建築していただけます。 土地仕入れ、住宅建築などの先行投資不要の為、住宅事業者様が参画しやすい募集方法となります。

参画メリット●土地使用料・土地仕入れ・建物建築先行投資なし
※特定の画地を独占するものではなく、複数の対象画地のなかから先着順で契約することができる募集方法になります。
●エントリー登録事業者のみ営業活動が可能
●群馬県の宅地分譲PR サイト、広告媒体での会社紹介、群馬県との共同イベント参加
●契約時に紹介者制度の適用(画地価格の3%の報償をお支払いします)
参加資格住宅事業者
(宅地建物取引業法による免許を有し、住宅を建設し、住宅とともに土地を譲渡する事業を営んでいる者、事業実施に必要な資力、信用、技術力及び販売力を有する者)
※建築士事務所など宅地建物取引業法による免許を有していない場合は免許を有する住宅事業者との合同申し込みも可。
参加方法説明会に出席いただき、エントリー型共同分譲参加申込書を提出。
※申込み後、参加資格や経営状況による審査がございます。

説明会&現地見学会開催概要

主催群馬県企業局
参加対象住宅事業者
(宅地建物取引業法による免許を有する、住宅を建設して、住宅とともに土地を譲渡する事業を営んでいる者)
開催日時 令和3 年6 月18 日(金)13:15〜

プロジェクト説明:13:20〜14:00
質疑応答:14:00〜14:15
現地見学会:14:25〜15:30
開催場所板倉ニュータウン販売センター
(受付開始:12:45〜)
参加人数1社あたり基本1名(最大2名まで)
ライブ配信 ZOOM
※プロジェクト説明、質疑応答のみ配信
問い合わせ先群馬県企業局 団地課 分譲室 住宅・商業用地係
TEL: 027-226-3955 FAX: 027-220-4426

参加申込フォーム

会社名必須
支店・営業所名
役職
お名前必須
郵便番号必須
ご住所必須

丁目番地まで(例:◯ー◯ー◯ ◯◯◯号室)
電話番号必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)必須
参加方法必須